« 大失敗 | トップページ | 模様替え。 »

今日のおやつ

とにかく食べてます。

E
Dscf0557

子供って(うちの子供だけかしら?)横に伸びて、縦に伸びるものですね。息子は横に、ちょっと太ってきたと思うと、その少々後には背が伸びている気がします。
園生活が始まって、しばらく食欲が落ちたのですが、ここ最近、またたくさん食べるようになりました。
今日のおやつは、もりもとのカボチャプリン、お菓子、バナナとイチゴのヨーグルト和えに牛乳でした。食べ過ぎ!

|

« 大失敗 | トップページ | 模様替え。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
うちの息子も同じく、横に伸びて縦に伸びてます(笑)。
最近顔も縦に伸び始め、顔が男の子っぽくなってきてしまいました。成長はとてもうれしいけど、ぽちゃぽちゃの赤ちゃん顔、まだまだしばらく見ていたいな〜と思います。

投稿: maitai | 2006年6月 7日 (水) 17時18分

やはり同じ横縦ノビノビなんですね(笑)。そして私もすっかり大きくなった息子の寝顔を見ると、かわいいと思いつつ、小さい頃がとても懐かしく恋しく思い出されますよ。

投稿: E | 2006年6月 7日 (水) 22時25分

健康的なオヤツでいいじゃない!ウチなんか駄菓子ばっかりだよ・・・買う親が悪いという話もあるけど(笑)
手作りクッキーとか作っても食べてくれない(^^;もりもとのプリンは美味しいよね♪

投稿: peruko | 2006年6月 8日 (木) 14時31分

ヨーグルト好きの息子なので、果物にヨーグルト和えが結構頻繁に登場してます。でもお菓子も買っちゃうよね。今時のお菓子ってかわいいし。クッキーは私が食べましょう(笑)!今日はDVDありがとう!

投稿: E | 2006年6月 8日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2112776

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

» 幸せなおかあさんになるための方法とは。子育て、育児の悩みズバッと解決! [お母さん もう少し肩の力抜いてみませんか。子育て、育児の悩みズバッと解決!]
初めてなんですから悩みもします。失敗もします。 どうすれば、子育てで幸せになれるの? その秘密は、ずばり! [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 22時51分

« 大失敗 | トップページ | 模様替え。 »