« ないない | トップページ | ユノディエール・ミーティングへ。 »

キロロで

Yさんに誘われて、キロロまでお出かけした日曜日。

E
Dscf0423Dscf0418

Dscf0452
何故キロロ?それはこの後、Yさんが詳しくご報告します。私は主に息子とボールパークでのんびりと過ごしました。自分より大きいボールに息子も大興奮!お昼のランチも予想以上においしくいただきました。野菜のマリネとアスパラの料理に野菜そのものの甘みからくるおいしさを感じて、ホテルのレストランの方にお尋ねすると、やはり地物。また食べにいきたいです。ちなみに息子はレモン好き。この日も、くし切りレモンにご満悦。

|

« ないない | トップページ | ユノディエール・ミーティングへ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

息子さんの、すっぱ嬉しい顔が、なんともかわいいですね。

アスパラ、甘くて美味しいですよね。
札幌にも地物はあるようなのですが、なかなか手に入らないので、地物がいただける機会は、本当にありがたいと思います。

投稿: みかん | 2006年6月 5日 (月) 16時42分

美味しかったよね☆バイキング目当てに行ってもいいかも~、と思ったよ♪ロープウェーもあるそうなので、再訪検討中。あのボールも面白かったね!

投稿: peruko | 2006年6月 5日 (月) 18時55分

みかんさん
ちょうど同じくアスパラ話になりましたね。ホワイトアスパラ食べたいです。

perukoちゃん
私も特に食事が気に入ったから、今年はまたお出かけすると思うよ。また写真木曜に渡します!時間的に「松子」!

投稿: E | 2006年6月 5日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2079139

この記事へのトラックバック一覧です: キロロで:

« ないない | トップページ | ユノディエール・ミーティングへ。 »