« チェブラーシカ | トップページ | ピーターのイス »

ハロルド

かなり省略して、ハロルドまでたどり着きました。

E
Dscf0681

きかんしゃトーマスより、ヘリコプターのハロルドです。トーマスやゴードンの青い色を考えると、なかなかきかんしゃにまで手が届きそうにありません。
でも昨日息子からよい知らせ。お友達のなんだか君は息子のお弁当を覗きにくるようです。息子もお弁当は残さず食べてくれるし、キャラクターがやはり嬉しい様子なので、まだしばらく私も頑張って取り組めそうです。

(おにぎり、チーズのせ/アスパラ入りちくわ/ほたてフライ/青のりとかにかま入り卵焼き/ミニトマト)
Dscf0683

|

« チェブラーシカ | トップページ | ピーターのイス »

「息子のお弁当」カテゴリの記事

コメント

師匠、どんどん腕を上げてますね!ハロルドの鼻なんか細か~い!凝視しちゃいました。

子供が喜んでくれるとヤル気倍増だよね!いよいよウチも来週親子遠足です。DORA作る予定なんだけれども・・・練習しなきゃ。

投稿: peruko | 2006年6月20日 (火) 13時33分

ちょっとずついい感じだけど、なんとなくスライスチーズからは抜け出ない気がしてます。
ドーラも黒髪でちょうどよかったね。目が難しそう。

投稿: E | 2006年6月20日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2295571

この記事へのトラックバック一覧です: ハロルド:

« チェブラーシカ | トップページ | ピーターのイス »