« お祝いランチ | トップページ | 2ヶ月待ってますが…。 »

ミッフィーとお買い物

ミッフィーに会うため、お出かけのつもりが…。

E
Dscf0604

Dscf0577Dscf0592
サッポロファクトリーにて、札幌市歯っぴいらんど2006(歯磨き強化月間?)というイベントにミッフィーが来るというので、お出かけして来ました。予想以上の混雑ぶりで、2階からおんぶして見せました。普段は物静かなミッフィーですが、流石イベントでは二人のお姉さんと飛んだり跳ねたり歌ったり。激しいミッフィーに息子も夢中でした。

今日は小雨が静かに降る札幌(午前中)。息子のレインコートもついでに探すことにしました。すると、夏用のかわいい帽子も発見。結局、息子にレインコートに帽子、Yさんが着せたいとナイキでも夏服購入。お買い物三昧の土曜日。親バカっていいものですよね。息子に色々着せて、ご満悦の二人です。
Dscf0607_2

|

« お祝いランチ | トップページ | 2ヶ月待ってますが…。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オシャレなレインコート♪黄色い傘と長靴が映えるね~☆麦わらテンガロンハットもカッコいいね!

ミッフィーの小首(ないけど)かしげてお辞儀してるっぽい姿がカワイイ(^^)

投稿: peruko | 2006年6月12日 (月) 14時20分

レインコートは赤のてんとう虫と黄色の蜂がほかにあったよ。黄色い傘と長靴が映える色と思って茶色を選択しました。
ミッフィーは頭がちょっと四角気味でした。

投稿: E | 2006年6月12日 (月) 18時50分

レインコートかわいい〜♪
私は今日無印良品で妥協してきました。(^^ゞ
タータンチェックのレインコートです、今度アップしますね。
子供の物、選ぶの楽しいですよね。成長が早いからどんどん必要な物が出て来てしまいますよね。私も息子のものを選ぶときは親バカになってしまいますよ☆
ミッフィーちゃん、うちの息子も大好きです!
近所でもそういうイベントやってくれたらいいのにな〜!

投稿: maitai | 2006年6月12日 (月) 21時11分

私も無印大好きです。でもこちら札幌の私の行きやすい店舗では子供の衣類は扱いがないようです。残念。
タータンチェックのupを楽しみにしてますね。

投稿: E | 2006年6月12日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2159303

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーとお買い物:

« お祝いランチ | トップページ | 2ヶ月待ってますが…。 »