« アンパンマンとしょくぱんまん | トップページ | 今日のおやつ »

大失敗

今、気付きました。ごめん、息子…。ジュースホルダー使う練習したのに…。

E
Dscf0185_1

キャラ弁作ってる場合じゃなかった、なかった、なかった〜!!今日はずっと雨で延期になってた振替遠足の日でした。今日の札幌、気温は上がらない中、ピッカリ晴れてます。何故か遠足は木曜日と思い込んでました。本当は「おにぎりとジュース持参」なのに…。

朝から「あんぱんまんとしょくぱんまん」を見せて、「お友達と食べてね〜♪」なんて息子に言い聞かせたのに…。みんなと同じでないとマズいので、きっと市販のおにぎりとジュースを食べたであろう息子…。
ごめんね、ごめんね、ごめんね。

|

« アンパンマンとしょくぱんまん | トップページ | 今日のおやつ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

うわ、ショックだね!でもマンモス幼稚園だし、同じ過ちを犯したママもいたかも?!t君ならあまり気にせずにいたかも?!「市販のおにぎり」って先生が買うっていうことなのかな??どうだったんでしょう、その後・・・。まあそんなに重大なミスでもないしあまり気に病まずにね(^^)

投稿: peruko | 2006年6月 6日 (火) 17時13分

昨日はショックでとにかく打ち明けたくてブログに書いてました。一晩寝たら、落ち着いた私です。
昨日の午後から園に電話したら、おにぎりはお弁当のを食べたし、ジュースは先生のをもらったみたい。とりあえずいいかな〜。先生ごめんなさい。かな。

投稿: E | 2006年6月 7日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2098624

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« アンパンマンとしょくぱんまん | トップページ | 今日のおやつ »