« ユノディエール・ミーティングへ。 | トップページ | 大失敗 »

アンパンマンとしょくぱんまん

成長ないし…。

E
Dscf0517

私のお弁当作成の方は成長がありませんが、息子は園の給食体験のせいか、色々と食べてくれるようになりました。今までは食べず嫌いが多く困り者でしたが、最近はちょっと怒って「ちゃんと食べなさい!」で、とりあえず口に入れるようになりました。一口食べれば、春巻きもしゅうまいもお漬け物もおいしそうにあとはパクパクです。
ちなみに「明日はお弁当だけど、何食べたい?」と質問。「おにぎり〜」と息子。手のかからない息子です。

(ゆかりおにぎり、チーズのせ/唐揚げ/ちくわ焼き/ウズラのゆで卵/アンパンマンポテト/ミニトマト)
Dscf0524

|

« ユノディエール・ミーティングへ。 | トップページ | 大失敗 »

「息子のお弁当」カテゴリの記事

コメント

前回のよりほっぺが赤いせいか、より健康そうで良いと思うわ♪ウチの娘っこ、相変わらず家では炭水化物女だよ・・・怒ってもダメなの~。

投稿: peruko | 2006年6月 6日 (火) 17時09分

園ではお友達や先生がいて頑張っちゃうのかな?その分、家でママに甘えたいとか?!我が家のこれ食べたらおやつ(チョコやあめなど好物作戦)いいよ作戦とかもダメかな?

投稿: E | 2006年6月 7日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2091044

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンとしょくぱんまん:

« ユノディエール・ミーティングへ。 | トップページ | 大失敗 »