« 模様替え。 | トップページ | 怒濤の松子 »

プーさん

海苔とはさみの扱いが上手になったみたいです。

E
Dscf0559

いつものスライスチーズと海苔だけでできるのでお手軽でよいです。今まではキッチンで立ちながら海苔を切ってましたが、今回初めて座って作業をみてみると、いつもより上手に海苔を切ることが出来ました。海苔は座って切りましょう。
(おにぎり、チーズのせ、唐揚げ、なす焼き、チーズと青のり入り卵焼き、ミニトマト)
Dscf0560

|

« 模様替え。 | トップページ | 怒濤の松子 »

「息子のお弁当」カテゴリの記事

コメント

日に日に上達してる気がするわ☆私も機械があったらキャラ弁やってみます♪

rukoは昨日初めて私が作ったピラフを食べてくれました!今まで、色つきのゴハン(チャーハンとかピラフとか)食べてくれなかったので嬉しい。ただし鶏肉は残していた・・・。

投稿: peruko | 2006年6月 8日 (木) 14時38分

なんだか、メキメキと技を極めてますね。
私は結局、やらずじまいです。
いつか、気持ちと時間に余裕が出来たらやってみたい気がします。
まぁ、相手は夫ですけど。。。

息子さんの遠足、あまり大変なことにならなかったみたいで、良かったですね。
先生方は慣れていらっしゃいますから、意外と動じずに、対処して下さったと思いますよ。
かわいいお弁当でしたし、逆に自慢できたのでは?

投稿: みかん | 2006年6月 8日 (木) 16時56分

>perukoちゃん
よかったね。かなり嬉しい一日だったでしょうね。鶏肉も今に気づけば食べてるって感じになるといいね。

>みかんさん
先生はきっと慣れてますよね。マンモス園だから色んな園児に色んな母親がいるようですし…。でも出来れば今後は「困った母さん」にならないように気をつけます。優しいコメント嬉しいです。ありがとうございます!

やはり子供相手の方がキャラ弁もつくりがいがあると思いますよ(笑)。

投稿: E | 2006年6月 8日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2118629

この記事へのトラックバック一覧です: プーさん:

« 模様替え。 | トップページ | 怒濤の松子 »