« ミッキー | トップページ | VOW? »

さえら(サンドイッチ)

札幌ではなかなか有名なお店です。サンドイッチを食べたくなったら、ここに行きます。
(写真は手前のお皿左から、フルーツ、たらば、メンチカツ、スモークチキン。)

E
Dscf0641

一人で飲食店に入るのは平気でしょうか?私は苦手です。でもこちらのサンドイッチのお店は、女性一人でも(男性も勿論)入りやすい、雰囲気のよいおいしいお店です。私が一人ランチのできる数少ないお店なのです。
サンドイッチの種類が多く、初めてならメニューを決めるのに悩んでしまうと思います。私の場合は「フルーツ&スモークチキン」「フルーツ&野菜」を選ぶことが多いです。今日のランチは久しぶりにperukoちゃんと食べて来ました。やっぱりたまに食べたくなるこの味です。ちなみに今日は「フルーツ&たらば」(650円)と「スモークチキン&メンチカツ」(550円)をシェアしたので、4種類の味を楽しめました。

正午以降の1時間はかなり混雑するので時間をずらせるなら、是非ずらすことをオススメします。テークアウトも出来るので、これからの季節なら大通公園のベンチで食べるのも気持ち良くておいしいです。

|

« ミッキー | トップページ | VOW? »

「オススメの味」カテゴリの記事

コメント

美味しかったよねぇ♪とってもヴォリューミィだったし。

あのあと丸井デパ地下巡回したけど、サンドイッチに満足してたせいか何もオヤツ買わずに帰ったよ。私の場合、ある意味「奇跡」。

投稿: peruko | 2006年6月13日 (火) 21時39分

さえら、行きたいと思いつつ行ったことないんですよ。見るとますます気になるなぁ。
確かにテイクアウトが出来るなら、公園で食べた方が、さらにおいしそうですね。
そう言えば、数年前、フルーツケーキファクトリーのケーキをテイクアウトして、大通公園で食べたことがあります。公園は一人ランチや一人おやつに良い場所ですよね。

ちなみに、私は一人で何でもやってしまいます。(だから、太っちゃうんですーー;)

投稿: みかん | 2006年6月13日 (火) 21時59分

>perukoちゃん
美味しくて楽しい時間だったね。本当に出会えてよかった♥(妖しいかな)たくさんこの夏も昼ビール飲んだりしましょう!

>みかんさん
昼でも夜でもない中途半端な時間には更にお得なセットもあったはずです。ケーキのテークアウトも魅力的ですね。今度真似っこしてみます。
何故か一人での外食が苦手なのです。でも丸いので相当、ほかで取り返してます。まずいです。

投稿: E | 2006年6月14日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2197379

この記事へのトラックバック一覧です: さえら(サンドイッチ):

« ミッキー | トップページ | VOW? »