« さえら(サンドイッチ) | トップページ | バトンが回ってきました。 »

VOW?

ヨガ教室で見つけました。非難口。え〜〜っ?

E
S_01_03

人見知りすることの多い私。まだお教室で話しをする人がいないので、誰にも言うことが出来ず、一人でニヤリ。笑ってしまいました。緊急避難用のロープ「オリロー」近くにこの表示、「非難口」とありました。こんな口、あったら嫌だな。流石に教室では写真を撮りにくいので、写真なしでのご紹介。

|

« さえら(サンドイッチ) | トップページ | バトンが回ってきました。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

「避難口」よね~。見てみたい!
VOWなつかしいな。何巻だったか、持ってたわ。「オリロー」ってネーミングもセンスないんだかあるんだか(笑)

投稿: peruko | 2006年6月14日 (水) 13時12分

今日もヨガ行って来ました。前に言ってたけど、やはりヨガの後は眠たい!今日なんてヨガやってる最中も眠かったよ。
お天気よくて気持ちいいね。今日みたいに暑くなると、なんだか夏アイテムが無性に欲しくなってます。

投稿: E | 2006年6月14日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2120604

この記事へのトラックバック一覧です: VOW?:

« さえら(サンドイッチ) | トップページ | バトンが回ってきました。 »