« 暑くない…。 | トップページ | 大通ビアガーデン »

チェブラーシカ

ロシアから来たんです。かわいいです。音が切なくてよいです。息子と夢中です。Yさんも結構気に入ってます。

E




チェブラーシカ


DVD

チェブラーシカ


販売元:ビデオメーカー

発売日:2002/03/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

♪ゆっくり時は過ぎてゆく 過去はもう戻らない 過ぎ去った日は惜しいけど 明日が待っている ひろがる大地 つづく線路 地平線が待っている … 列車は走るどこまでも♪

現在、息子3歳。最近頻繁に口ずさんでいるチェブラーシカの歌です。物悲しいメロディーが頭から離れないのは私も同じ。最近私も気づけば歌っている始末。今私が学生で試験前なら、勉強に集中できなくて困る様な有様です。この曲に取り憑かれているんです。でもいいんです。たぶん。
Dscf1198Dscf1201
しかもDVDだけにしようと心に決めてたのに、出会ってしまったのです。マグカップ。かわいすぎます。

|

« 暑くない…。 | トップページ | 大通ビアガーデン »

「Eオススメ」カテゴリの記事

コメント

うわ、マグカップ可愛すぎ!どこで会ったの?!私も会いたいよ!

rukoのチェブラTシャツ(昨日百合が原で着せてた)はネットで買ったの。大人サイズが私も欲しい~。

DVDセールになってるね!今が買いか?!クリックしようか一晩待とうか、どうしよ。

投稿: peruko | 2006年7月24日 (月) 18時30分

アリオ3階ヴィレッジヴァンガード(絵本や玩具、雑貨を扱っているかなりごちゃごちゃしたディスプレイの店)で、発見しました。こちらのお店で扱っている絵本も好みが多くて困ってます。

投稿: E | 2006年7月24日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くない…。 | トップページ | 大通ビアガーデン »