« 大通ビアガーデン | トップページ | キグレサーカス »

短期水泳教室

息子は今日から5日間の水泳教室です。

E
Dscf1346

幼稚園との時間が合わずに3月いっぱいで辞めた、古巣の水泳教室の短期講習に通うことにしました。久しぶりのプールと先生に喜びいっぱいの息子はずっと笑顔で、見ているこちらも嬉しくなりました。
今までは体操もほとんど出来なかったのに、初日の今日はちゃんと他の子供たちの真似をして体操も頑張って(ちょっと違う動きもあったけど)ました。幼稚園の集団生活でたくさん学んでいたようです。子供が集まったときのお互いの影響力ってすごいものだとあらためて感心しました。

|

« 大通ビアガーデン | トップページ | キグレサーカス »

「日記」カテゴリの記事

コメント

体操ができるようになってよかったね!

幼稚園でたくさんいろんなことを吸収して成長したんだね~(^^)

たくさん泳いで、さらにさらに逞しくなっておくれ!ウチも振り替え消化がんばります(^^;

投稿: peruko | 2006年7月26日 (水) 13時59分

またダメかななんて思ってた分、嬉しい成長ぶりでした。でもたまに脱走は同様で、今日も隣のクラスにも(時々自分の先生に気づかぬ様に)混ざっては、自分のクラスに戻ってました。これも成長かな?

投稿: E | 2006年7月26日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2807876

この記事へのトラックバック一覧です: 短期水泳教室:

« 大通ビアガーデン | トップページ | キグレサーカス »