« マニキュア | トップページ | 結婚式 »

花火

友人のマンション屋上から眺めて来ました。

E
Dscf1258


子供4人に大人4人で、たこやきパーティー(お酒付き)のあと、花火を見にマンション屋上へ上がりました。きれいな花火を満喫。子供達も久しぶりに友達が集まった喜びと花火の色や音に黄色い声をあげまくり。賑やかな花火鑑賞となりました。ただ、予想以上に屋上の風が厳しく、10分程度で退散でした。
でもとてもきれいな花火と美味しいたこやきを用意してくれた友人に感謝の夜でした。
Dscf1256

ところで、写真で花火撮影ってかなり私には難しいです。子供達のはしゃぐ様子も真っ黒画面。デジカメの説明書を
読んだ事がないので、読まなくちゃと思った夜になりました。

|

« マニキュア | トップページ | 結婚式 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよね~!寒かったけど(^^;
たこやき器が本気で欲しいと思った~。
rukoは全然食べてなかったけど。

私も何枚か撮ったけど、満足の行くのがなかったなぁ。夜景モードで三脚使わないと無理かもね~。私も要・勉強です。

投稿: peruko | 2006年7月24日 (月) 18時15分

たこやき、いくらでも食べられるのが怖いね。でもおいしかったね。
あと他の写真は全部真っ黒でした。

投稿: E | 2006年7月24日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2766332

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« マニキュア | トップページ | 結婚式 »