« ドイツvsフランス? | トップページ | ドイツW杯終了。 »

残念でした

日曜日の札幌は快晴!初めての息子の運動会!
前日からお弁当の用意OK!場所取り6時からOK!息子38度9分でした…。

E
Dscf0839

仕方ないのですが、高熱のためお休みしました。おしりをかわいく振るというダンスが楽しみでしたが、どうにも仕方ありません。
ちょうどYさんの友人が息子にアメリカのお土産に玩具をくれていたので、ひきこもりとなってしまった日曜日に息子に渡しました。一応運動会のお休みについて説明すると「残念だね〜、運動会。」と大して本人は言葉だけで残念ではない様子。きっと運動会を見た事がないので、ちょっと想像がつかない感じのようです。初めての運動会は来年までおあずけとなりました。
Dscf0844
運動会の振替でお休みの今日にはもう平熱に落ち着きました。明日からはいつもの幼稚園生活に戻れそうです。

|

« ドイツvsフランス? | トップページ | ドイツW杯終了。 »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

熱が下がったのは良かったですね。
でも、運動会は、残念でした。
知らないほうが、息子さんには、良かったのかな?
来年、楽しみですね。

「おしりをかわいく振るというダンス」は、お家で披露してもらってください♪

投稿: みかん | 2006年7月 3日 (月) 22時07分

初めての運動会だったのに、残念だったね~・・・お弁当作りも頑張ったのに・・・。

ウチもそうだけど、普段は丈夫なのにイベントのときに限って体調悪くなるなんて、ついてないよね~。でも良くなってよかったね(^^)

オシリフリフリダンス、今度見せてもらうよ♪

投稿: peruko | 2006年7月 3日 (月) 23時41分

>みかんさん
今日から何事もなかったかのように元気に幼稚園バスに乗り込んでました。ダンスは促してもしてくれないので、来年に期待します。優しいコメントありがとうございます!

>perukoちゃん
ニセコといい運動会といいそういう星の下に生まれた男らしい…。今日は元気にお出かけでした。よかった!

投稿: E | 2006年7月 4日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2483556

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした:

« ドイツvsフランス? | トップページ | ドイツW杯終了。 »