« 7月なのに母の日 | トップページ | 花火 »

マニキュア

久しぶりに色々とつけてみましたが…。

E
Dscf1180

日曜日に友人の結婚式を控え、爪に色々と細工してみました。夕食前のことです。
夕食の準備や息子とのお風呂などいつものバタバタを終え、ほっと一息。気づいたら、ほとんどとれちゃってました。
主婦って大変…と自分を慰めた夜でした。土曜深夜に日曜の朝食準備を済ませてから、塗り直ししたいと思います。

|

« 7月なのに母の日 | トップページ | 花火 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

わ・か・る~!
水仕事とかしてるとあっけなく取れるよね(^^;
お花はシールかな?可愛いね♪
ゆっくりネイルを塗ってると自分の中の「女子」が目覚めるよね(笑)

タイムリーなことに、私もさっきネイルを塗ったばかりよ。やっと乾いてきたのでヨガ行ってきます♪

投稿: peruko | 2006年7月21日 (金) 09時32分

おはよう!これからヨガ行くのにマニキュアなんて、素晴らしい!いつもお洒落さんで素敵♥と思ってます。
少し見習わなくては…。

投稿: E | 2006年7月21日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2739853

この記事へのトラックバック一覧です: マニキュア:

« 7月なのに母の日 | トップページ | 花火 »