« お月様 | トップページ | 浴衣 »

梅の花

夫婦ランチに行って来ました。

E
Dscf1044Dscf1047

夫婦揃って体重の気になるこの頃。それでもおいしいものは食べたいので、今日の夫婦ランチは豆腐料理のお店「梅の花」です。perukoちゃん情報をもとに、開店11時を見計らって、ちょうどの時間にお店に到着。ラッキーな事に最後の個室が空いてました。
器がどれも目に美しく、お部屋も落ち着いた茶でまとめられ、とっても寛いでランチを楽しみました。
勿論お料理もかなりおいしかったです。茶碗蒸しに、しゅうまい、お豆腐の揚げ物、生姜ご飯など、どれもまろやかな味わいです。二人で違うものを頼んだので、ちょっとずつ交換して、更にいろんな味を楽しめました。
今回が初めての利用でしたが、しばらくしたらまた行きたくなるだろうなと思うよいお店でした。
Dscf1050Dscf1051

|

« お月様 | トップページ | 浴衣 »

「オススメの味」カテゴリの記事

コメント

個室入れたんだ!良かったね(^^)t君はおばあちゃんちでお留守番?夫婦で個室なんて、なんだかラブラブ~☆

どれも凝ってるし美味しいし、とても満足度の高いお店だよね。私もまた行きたいです~!


投稿: peruko | 2006年7月15日 (土) 17時50分

平日休みだったので、幼稚園の間に行って来たよ。
あの雰囲気に子供と一緒に行けるのは何年後だろうね?!
個室など本当によい情報ありがとう!

投稿: E | 2006年7月15日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2650661

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花:

« お月様 | トップページ | 浴衣 »