« チェブラーシカ | トップページ | 短期水泳教室 »

大通ビアガーデン

どうしてお昼、戸外で飲むビールってこんなにおいしいのでしょうね。

E
Dscf1329

今日のビアガーデンメンバーは今年3月までお世話になった習い事の先生2名と親子4組の計10名。久しぶりに会った先生に子供たちは嬉しそうだったり、はにかんでみたり。
私は子連れなので、黒ビールを中ジョッキに1杯だけ。それでも元々弱いので、大満足のおいしいビールでした。本当はきれいな青空の気持ちよい雰囲気を写真でとらえたかったのに、酔ったため、写真はほとんどなしです。
今年も勿論あと何回かビアガーデンで飲みたいと思ってます。

|

« チェブラーシカ | トップページ | 短期水泳教室 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~!
このあとの授業、いつもより妙にテンション高くて生徒は楽しかったかも(笑)ご褒美シール(ゲームで勝った子にあげるの)も気前良く大放出でした。

「何回か」ではなく「何回も」行くのさ(笑)

夏は短し、飲めよ乙女。

投稿: peruko | 2006年7月26日 (水) 00時33分

昼間のお酒は、本当においしいですよね。
札幌のビアガーデンは、昼間の方が絶対においしそう。
私も一度は行きたいと思っているのですが、行けるかな。

投稿: みかん | 2006年7月26日 (水) 10時54分

ランチのお酒って本当に美味しいですよね?
僕も昔(←最近はやってない)は、イタリアンにランチに行って、二人でグラスのワインを白・赤・赤・赤・赤・・・・って、ボトルのほうが安いじゃん!?って感じまで飲んで、酔い覚ましに喫茶店で3時間ぐらいシャベリまくって帰ってきたりしてました。
あ~、そんな時代が懐かしいです。。。

投稿: いーさん | 2006年7月26日 (水) 12時26分

>perukoちゃん
おいしかったね、そしていつもの手際の良さに今回も感謝です。テンション高い先生、いいね〜。
「飲めよ乙女」もいいね〜。

投稿: E | 2006年7月26日 (水) 20時35分

>みかんさん
是非お天気の日を選んで、木陰でおいしいビールを!札幌にご縁があって幸せ〜という気持ちになりますよ!ってこれは酔った私の感想なのですが…。

投稿: E | 2006年7月26日 (水) 20時38分

>いーさん
昼間のワイン、私の場合、1杯で酔ってしまいそうです。
きっとお強いのですね、すごい!そして3時間の喫茶店でおしゃべりも楽しそうですね。

投稿: E | 2006年7月26日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2800156

この記事へのトラックバック一覧です: 大通ビアガーデン:

« チェブラーシカ | トップページ | 短期水泳教室 »