« ハッピー | トップページ | ビックリ »

スマイル

おそろいになりました。

E
Dscf0869

私が弱いのは、きかんしゃトーマス、セサミストリート、ビーズバッグ、スマイル、洋食器…。まだまだありますが、今回はスマイルです。2年前にスマイルのビーズバッグを購入。嬉しくて普段何気に使っていたら、糸のほつれができ、残念なことに少しビーズを落としてしまいました。自分でちょっとだけ直して、使うのをやめてました。
今回はスマイルかごバッグを発見!あんまり黄色が鮮やかで笑顔がかわいいので、おうちに来てもらいました。これでビーズバッグとおそろいです。息子は男の子のわりに乱暴者ではないので、この夏は息子にビーズバッグ、私はかごバッグとおそろいでお外遊びにお出かけしようと思います。
昨日今日と雨の札幌です。週末はお天気の予報。色々計画があるので、気持ちよい週末だと嬉しいな。

|

« ハッピー | トップページ | ビックリ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

カワイイ!親子でコレ持って歩いてたら街の視線独占かも?!

投稿: peruko | 2006年7月 7日 (金) 20時51分

結局こちらを買ったので、この夏はこれでやめときます。
息子も結構気に入ってくれたので、活躍させる予定!

投稿: E | 2006年7月 7日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2535878

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル:

« ハッピー | トップページ | ビックリ »