« キッシュ | トップページ | アンケートの御礼。 »

スマイル

今日は1学期最後のお弁当でした。

E

Dscf1167

最近は気温の高い札幌なので、いたみを心配して、チーズ作成を控えていました。が、今朝息子に「今日でお弁当さいごだよ〜」と伝えると、「チーズない、ない」と催促されるはめに。時間がなかったので、スマイルです。出来上がりを見せると満足そう!

今学期は運動会を除いて、皆勤!お弁当も完食!もう少しで夏休みです。

(ゆかりおにぎりチーズのせ/かぼちゃ団子/卵焼き/ソーセージ/枝豆)

|

« キッシュ | トップページ | アンケートの御礼。 »

「息子のお弁当」カテゴリの記事

コメント

今日は終業式かな?相変わらず可愛いお弁当、きっと幼稚園でも評判だネ(^^)

ウチも水疱瘡以外は皆勤でした。元気がイチバンだよね。

来週からは預かり保育で毎日お弁当なの~。キャラってる余裕があるかどうか(^^;

投稿: peruko | 2006年7月21日 (金) 09時22分

いよいよ夏休みだね!今日から大通ビアガーデンもオープンとのこと!楽しみ!!

投稿: E | 2006年7月21日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2731390

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル:

« キッシュ | トップページ | アンケートの御礼。 »