« 無償リフレッシュサービス。 | トップページ | イエラ・マリ »

円山動物園

今日の札幌は札幌とは思えないひどい暑さの一日でした。こんな日に動物園です。

E
Dscf1509Dscf1527

Dscf1522息子の習い事の夏のイベント「お友達と動物園」ということで親子で参加。天気予報のとおり、たぶん30℃というひどい暑さ!親子でなんだか苦行だな〜と私は途中から暑さに気持ちもぐったりでしたが、子供達は元気いっぱい。特にお弁当を食べた後は、何故?というくらいの暑さの中、お友達とそこらへんを走り回ってました。
動物たちは体に毛皮をまとっているものも多く、ぐったりした様子です。息子が一番反応したのは、写真の通り、機関車模型。本人、何をしたいのかわかりませんが、機関車を見るなり、走り出し、抱きついて(?)ました。
イベント解散後は、遊園地で遊びたがったのですが、暑さに参った私の判断で「今度ね、パパのいる時に来ようね」で動物園を後にしました。そうそう、最近息子の嫌いな言葉は私の「今度ね〜」です(笑)。

|

« 無償リフレッシュサービス。 | トップページ | イエラ・マリ »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2919791

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園:

« 無償リフレッシュサービス。 | トップページ | イエラ・マリ »