« French Blue Picnicについて | トップページ | 富良野二日目(息子、腹痛治る) »

短い夏休み

今日でおしまい。本当に短かったです。

E

家族で元気いっぱい遊びまくり、楽しい夏休みでした。これも「息子の一番の仕事=遊び」という今の時期ならではのもの。学校に上がるまでは、たくさん遊びたおすって、親にとっても楽しい夏休みだな〜と思い至った、息子の初めての夏休みでした。

夏休み最後の今日は、私のしたいことがいっぱい。食料買い出しに、駒大岩見沢の高校野球決勝戦の応援、友達とプール。結局朝から早めの行動で、全部ちゃんとできました。今、息子とYさんは父子でお散歩です。その間に家事も、はかどります。(ってパソコンに向かってますが)
明日からまた幼稚園生活がスタート。生活リズムに慣れるまで、また大変かな。しばらく、息子といる時は、なるべくゆっくりした時間を過ごして、早く元の生活に戻してあげたいと思ってます。

|

« French Blue Picnicについて | トップページ | 富良野二日目(息子、腹痛治る) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/3135461

この記事へのトラックバック一覧です: 短い夏休み:

« French Blue Picnicについて | トップページ | 富良野二日目(息子、腹痛治る) »