« ぐるんぱのようちえん | トップページ | 今年の夏、初の…。 »

ばたばた

鬼の居ぬ間にならぬ、息子の居ぬ間にバタバタです。

E
Dscf2036

今日から元気に登園しました。息子がいると買い物に、余計に時間がかかるので、夏休みが明けたら…と狙ってました。掃除もさっさと済ませ、東急ハンズに直行です。

サルサソース、バジルソース、鼻毛カッター、ピクチャーレール、などなど。急ぎではないけど、ずっと気になっていたものをやっと購入できました。

東急ハンズにはたまにしか行かないので、本当はもっとゆっくり徘徊したかったのですが、息子の帰宅時間はすぐにやって来ました。残念。
普段の生活に戻りましたが、しばらくは久しぶりの開放感に、少々私の外遊びが増えそうな予感です。

|

« ぐるんぱのようちえん | トップページ | 今年の夏、初の…。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私も今週は予定を詰め込みまくっています。やっぱり、子供は元気で留守がいいと思うの(笑)
マドレーヌちゃんみたいに寄宿舎に入れたいと思うこともあったりして(爆)

投稿: peruko | 2006年8月24日 (木) 20時34分

寄宿舎、たまにはいいだろうね〜。
今朝の会話
息子「幼稚園お休み〜?」
私「そうだよ。行きたい?」
息子「行きたくない〜。」
って夏休みですっかり遊び生活が気に入ったみたいよ。早くまた幼稚園好きの息子に戻って欲しいな。

投稿: E | 2006年8月26日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるんぱのようちえん | トップページ | 今年の夏、初の…。 »