« 富良野三日目(帰る…(涙)) | トップページ | ハイジ »

無念

もう、昨日のこと。東京お台場ではトーマスファンの親子50組がギネスブックに挑戦…。

E
39501

実は、こちらに当選してました!当たるはずないと思いながら、参加したい気持ちも強く、おうちにある葉書1枚で応募してたのもすっかり忘れた頃。当選の通知!!

YさんはOKでしたが、既に幼稚園が始まっていることと、東京の暑さの中に母子二人で行くことが心細く断念しました。(ちなみに現地集合なので、交通費・宿泊費は自分持ち)
東京お台場で実施された、木製レールのギネス屋内世界最長記録挑戦イベント。参加された方が羨ましい!!

追記。ギネスブックに名前がのるなんて〜と思ってましたが、キャンセルの電話を入れた際に確認すると、イベントとしての記載で個人名は記載されないということなので、私の気持ちもすんなり諦めを受け入れました。

|

« 富良野三日目(帰る…(涙)) | トップページ | ハイジ »

THOMAS THE TANK ENGINE」カテゴリの記事

コメント

そんなスゴイイベントに当選していたとは!残念だったね~。
でも猛暑の東京に母子2人で行くのは私でもやっぱり尻込みするかも(^^;

投稿: peruko | 2006年8月24日 (木) 20時37分

当たっても活用できないところで運を浪費した感じが…。
ちなみに参加賞は「子供用イベント特製Tシャツ」と「参加賞状」とのことでした。

投稿: E | 2006年8月26日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野三日目(帰る…(涙)) | トップページ | ハイジ »