« あなはほるもの おっこちるとこ | トップページ | スマイルちゃん »

困ったプーさん

夏の疲れが出たのかな。

E
Dscf2095

いつもより食欲のない息子に、復活です。暑さは落ち着いたけれど、夏の終わりから秋にかけてのこの時期に、食中毒が最も多いと聞いたことがあるような…。いつもより、気をつけてお弁当作ってます。
今朝、出来上がりを見せると、久しぶりのせいか、「わーい」と歓声をあげてくれました。

(おにぎりチーズのせ/ハンバーグ/野菜煮もの/あんぱんまんポテト/ゆで卵/たこウィンナー)
Dscf2097

|

« あなはほるもの おっこちるとこ | トップページ | スマイルちゃん »

「息子のお弁当」カテゴリの記事

コメント

な、なぜ困り顔?

来週、動物園遠足なの。チェブに挑戦しようかな。

投稿: peruko | 2006年9月 1日 (金) 20時52分

遠足楽しみだね。本当にキャラ弁だと、喜んでくれるから作り甲斐もあるよね。チェブ、ちょっと楽しみよ。
今度チェブ、プチプレ楽しみにしててね、おそろい♥(←コワイ?!にやり)

投稿: E | 2006年9月 2日 (土) 19時19分

(追加/perukoちゃんへ)
耳のミッキーは勿論ディズニー海苔です。勿体なくて、ちょっとづつしか使ってないの。ありがとう!

投稿: E | 2006年9月 2日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなはほるもの おっこちるとこ | トップページ | スマイルちゃん »