« 見える見えない | トップページ | チェブラーシカ2 »

Kids Jam(子供服)

かわいい子供服と子供雑貨でいっぱいです。

E

Dscf2187

ショーウィンドーは秋物一色となりましたね。
先日は店内徘徊だけの予定が、かわいい子供の秋物にやられちゃいました。

今回のオススメは子供服&子供雑貨のお店「Kids Jam」です。札幌ファクトリーの中にあります。私のオススメポイントである、デザインとお手頃価格をばっちり押さえたキュートなお店。キッズスペースも店内中央に配置されているので、子連れでもゆっくり商品を見られるのも高ポイントです。

Dscf2186

今回はダウンベストのバックプリント、大好きなてんとう虫の眠そうな顔に一目惚れ。そして、ずっと息子にと探してた耳当てつきニット帽。白になかなか巡り会えなかったのですが、こちらで一緒に発見しました。ニット帽は白のほかに、ベージュ、茶、渋く淡い緑色の4色展開です。

|

« 見える見えない | トップページ | チェブラーシカ2 »

「Eオススメ」カテゴリの記事

コメント

素朴な疑問なんですが、ニット帽以外って、まさか、このキューピーちゃん用ですか?
息子さん用にしては、小さく見える。
キューピーが結構大きいのかな?

う~ぐみはだかんぼ主義ですが、かわいい洋服を見ると心が動きます。

投稿: みかん | 2006年9月11日 (月) 12時05分

ここって前にボーリング柄の靴買ったところ?別のお店?

ファクトリーって使えるお店たくさんあって楽しいよね。近くていいな~(^^)

ファクトリーのテルツィーナ(イタリアン)にまた行きたいな。

投稿: peruko | 2006年9月11日 (月) 13時38分

>みかんさん
ニットは息子用です。店員の20代前半と思われる女性は「大人の女性も大丈夫なLサイズ」と言ってました。ニット帽、小さく見えて結構伸びました。
う〜ぐみさんも、みかんさんの心がすっかり動いたら是非お洋服着て下さいね。

投稿: E | 2006年9月11日 (月) 17時37分

>perukoちゃん
ピンポンです。シューズ購入のお店です。
ファクトリーレストラン是非行きましょう!今度の英語後ランチでもいいよ!

投稿: E | 2006年9月11日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見える見えない | トップページ | チェブラーシカ2 »