« 駒形克己さん(絵本) | トップページ | ピクニックに行けるかな »

子供の作品

ちょっとずつ成長してます。

E
Dscf2562

Dscf2564 Dscf2565

花火と線路のお絵描き専門だった息子。
やっとヒトも描いてくれるようになりました。「パパかいて」とお願いすると、立派な歯のたくさんあるパパを(左)。次に「ママかいて」で片方だけの眼鏡ママ(右)を描いてくれました。私もなんだかお絵描きしたくなり、息子が拾ってきた落ち葉を見ながら、スケッチして過ごした午後でした。
日の短くなるこの季節、面白い絵を描く時期の今の息子と、たくさんお絵描きしたいと思っています。

|

« 駒形克己さん(絵本) | トップページ | ピクニックに行けるかな »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

あれ?クレー?(しつこい? ^^;)

子供の絵って面白いね~☆
パパのお顔の縫い目みたいのは歯かぁ!ヒゲかと思ったよ(^^)
パパもママも笑顔なのが素敵だね♪

投稿: peruko | 2006年10月 1日 (日) 01時41分

嬉しいよ。クレーです?!
私もヒゲと思ったら、歯がいっぱいだって。
娘さんの絵はかなり成長しているんだろうな。今度UP希望!

投稿: E | 2006年10月 1日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒形克己さん(絵本) | トップページ | ピクニックに行けるかな »