« 携帯(PHS?)バトン。 | トップページ | 今月の楽しみ »

お土産

嬉しいお土産がありました。

E
Dscf2181

Yさんから、思いがけないお土産です。いつも「お土産いらないよ〜」と言っている(好みのものじゃないと素直に喜べない可愛げのない妻…)ので、今回も勿論ないものと思ってました。予想外のうえ、私好みのものだったので、かなり嬉しいです。わーい、ありがとう、大事に大事に使います♥

ちなみにこちらイタリア人デザイナー1975年デザインのもの。当時はステンレス製だったのを陶磁器で再現。「NAGARE」という名前がついてます。和のテイストに見えて洋、新しく見えて30年前のデザイン!

ちなみに息子にも、ちゃんとかわいいTシャツがありました。私の父は一切お土産を買わない人だったので、こんな時、息子って幸せな子供だなぁと思ったりします。
Dscf2180

|

« 携帯(PHS?)バトン。 | トップページ | 今月の楽しみ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

うわーお土産っていうかプレゼントだよね?!かっこいい~!
センスの良い旦那様を持ってシアワセね(^^)

ところでドコのお土産?まさかイタリア?

投稿: peruko | 2006年9月 4日 (月) 22時53分

>perukoちゃん
イタリアだったら、無理無理ついてくよ!!行きたい!!
残念ながら国内です。近日YさんUPします。
器だけど、お花を置いたり、小物置きとしてもOKみたい。

投稿: E | 2006年9月 5日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/3297797

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 携帯(PHS?)バトン。 | トップページ | 今月の楽しみ »