« 雲と太陽 | トップページ | 大暴落 »

キンキーブーツ

キンキって何?魚?って、最初に思ってしまった。(ということで、映画は魚の話ではないです。)

E
Photo_118

今回はお友達が探してくれた作品。全く予備知識がないまま、鑑賞。さらりとした内容とノリのよい音楽が、私の疲れた状態には、ちょうどよい作品でした。

映画館で映画を見る時に、なんか嬉しいと思う瞬間。観客のほとんどが一緒に、控えめながら笑ってしまう。こういう場面が多い作品に出会うと、なんかいい時間を過ごしたなと思えてしあわせ。
今日はperukoちゃんと笑えてよかった。

|

« 雲と太陽 | トップページ | 大暴落 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

kinky: ① relating to or liking unusual sexual activities
~oxford dictionaryより。

ぶっちゃけ「ヘンタイ」ってこと?!informalな言葉ですが、informalなロック少女だった私にはお馴染みの言葉です(^^;

ドラッグクイーンとか、サブカルチャーなキャラが妙~に好きなので、私にはとても楽しい映画でした(^^)

それにしても、美味しそうなキンキ(笑)

投稿: peruko | 2006年9月22日 (金) 00時15分

>perukoちゃん
ぶっちゃけ変態でしょうね。(笑)
本当に電話で「お魚ブーツ」が一瞬頭をよぎったよ。
また来月楽しみね。

投稿: E | 2006年9月22日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲と太陽 | トップページ | 大暴落 »