« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

今年最後の百合が原

百合が原公園へ。今年最後の予感です。

E
Dscf3168

続きを読む "今年最後の百合が原"

| | コメント (4)

シンジラレナーイ!(遅ればせながら)

ファイターズ優勝、おめでとうございます。
感動しました(涙)。

昨季のFCバルセロナのリーガ・欧州W制覇も感動しましたが、地元チームの優勝は、やっぱり格別です(感涙)。

Y
2006102604796361jijpspoview001

続きを読む "シンジラレナーイ!(遅ればせながら)"

| | コメント (10)

牡蠣のベーコンまき

もう牡蠣の季節ですね。カキフライよりお手軽なので、よく我が家に登場です。
必要なのは、牡蠣、ベーコン、レモン、白ワイン(なくてもよし)。

E
Dscf3125

続きを読む "牡蠣のベーコンまき"

| | コメント (8)

ハロウィン

かぼちゃ、かわいいです。

E
Dscf2760

続きを読む "ハロウィン"

| | コメント (4)

待ち時間

食事をしようとお店に入りました。注文すると、「少々お時間かかりますが、大丈夫ですか?」とのこと。
さて「少々」って、どのくらいと予想しますか?

E

続きを読む "待ち時間"

| | コメント (4)

息子の作品

なにかな、これは?

E
Dscf3013 Dscf3014

続きを読む "息子の作品"

| | コメント (0)

嬉しい成長

先週のこと。インフルエンザ1回目の接種に行って来ました。

E
Dscf3000

続きを読む "嬉しい成長"

| | コメント (2)

El clásico敗退。

首都の白チーム 2 - 0 FCバルセロナ

負けました(大泣)。
AM3:50に起きて応援したのに…。

バレンシア、ブレーメン、チェルシー、白チーム…今シーズンのバルサ、“強いチーム”に勝てません。

Y
Sport

続きを読む "El clásico敗退。"

| | コメント (2)

紙ひこうき(おそば)

気になってたお店です。おいしいおそばでした。

E
Dscf3114

続きを読む "紙ひこうき(おそば)"

| | コメント (2)

4歳になりたい

夜中に急に泣き出して。

E

続きを読む "4歳になりたい"

| | コメント (2)

滝野すずらん丘陵公園

子供と一緒に初めてお出かけ。もっと遊んでいたかったよね。

E
Dscf3017

続きを読む "滝野すずらん丘陵公園"

| | コメント (8)

ランド&シー雑記

私が気づいた、ランド&シーを楽しむ小さなコツ。初心者向けです。

E
Dscf2866 Dscf2940

続きを読む "ランド&シー雑記"

| | コメント (6)

ココログメンテ

ココログメンテでコメントお返事遅くなってました。
マイブログを覗いたり書き込むことが癖になっていたようで、メンテ中は少々寂しかったです。

E
Dscf1306_2

| | コメント (0)

ディズニーシー後半

2日間とも、かなりよいお天気に恵まれました。
札幌のちょうど一ヶ月前の感じ、半袖に上着でちょうどよかったです。

E
Dscf2934


続きを読む "ディズニーシー後半"

| | コメント (5)

ディズニーシー

2日目はディズニーシーへ。
事前の計画では「ミート&スマイル」「レジェンドオブミシカ」「タワーオブテラー」を満喫したいと思ってました。

E
Dscf2966 Dscf2907 Dscf2887

続きを読む "ディズニーシー"

| | コメント (8)

ディズニーランド

1日目はディズニーランドへ。「ウェスタンリバー鉄道」に「ビッグサンダーマウンテン」「プーさんのハニーハント」に乗れたらいいな。ファストパス、取れるかな?

E
Dscf2810 Dscf2876

続きを読む "ディズニーランド"

| | コメント (8)

クチ

テレビをじっと見つめながら、「このクチ、すき♥」って息子が言いました。



E

続きを読む "クチ"

| | コメント (2)

プレーオフ第2ステージ。

ファイターズ 3 - 1 ホークス

プレーオフ第2ステージ第1戦、行って来ました。
いつの間にか、ダルがハムのエースに成長していたのです(感涙)。

Y
Dscf2767_1

続きを読む "プレーオフ第2ステージ。"

| | コメント (13)

吉井光子さん

素敵な絵を描く方です。

E

Dscf2686

Dscf2688

 

 


続きを読む "吉井光子さん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

芸術の森

3連休の最終日、やっとお天気でした。

E
Dscf2744

続きを読む "芸術の森"

| | コメント (6)

バケネコドック(12ヶ月目)。

バケネコ君の12ヶ月点検を依頼。
ちょっとした発見がありました。

Y

12052_1

続きを読む "バケネコドック(12ヶ月目)。"

| | コメント (8)

旅行準備

昔から旅行準備、大好きです。

E
Dscf2662

続きを読む "旅行準備"

| | コメント (4)

TBS

E
Dscf2993

続きを読む "TBS"

| | コメント (0)

お月見

「しょ、しょ、しょじょし〜」。息子が大声で歌うお月見です。

E
Dscf2674

続きを読む "お月見"

| | コメント (4)

クレー再び

今度はお友達と三人で、絵を見に行って来ました。

E
Dscf2637

続きを読む "クレー再び"

| | コメント (4)

百合が原公園へ

たくさんの家族連れで賑わってました。木陰も多く、のんびり過ごせる、とても心地のよい公園です。

E
Dscf2607

続きを読む "百合が原公園へ"

| | コメント (4)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »