« TBS | トップページ | バケネコドック(12ヶ月目)。 »

旅行準備

昔から旅行準備、大好きです。

E
Dscf2662

たぶんちょっと頭がおかしかった(過去形)と自分で思います。

昔は旅行2週間前から、ボストンバッグに荷物を詰めたり、出したり、いろいろ準備を楽しんでました。そんななんで、旅行当日は既に用意疲れのようになっている始末。

今では大分普通の人に近づいた気がしてます。1週間前から準備品のメモ作成、ボストンバッグは3日前くらいに落ち着きました。…Yさんから言わせるとやっぱりおかしいそうです。でも当日用意なんてのは、私にとっては自殺行為みたいなものですよ。

とにかく、旅行メモ作成中。行き先は息子に内緒。今は私一人で旅行準備満喫中です。家族旅行用のお洋服は、私担当なので、結構あれこれ、親子でおそろいなんかを考えるのも楽しいです。

|

« TBS | トップページ | バケネコドック(12ヶ月目)。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

おお、getしたミッキージーンズね(^^)
私も見に行ってみたけど発見できなかったわ。t君にきっとお似合いね☆
楽しみだよね~♪ねずみ王国、私で分かることがあればなんなりと聞いておくれ(笑)

私も準備を楽しむ派!企画担当だからさ~(笑)
旅行に着ていく服のコーディネートを全てイラストに描いて、あれこれ考えるのがスキでした。仕事中にコソコソと(笑)

投稿: peruko | 2006年10月 7日 (土) 15時32分

>perukoちゃん
ランチボックス情報、ありがとう!!
ジーンズはどうしても大きめを買ってしまう私。サスペンダーで着せてます。

コーデ・イラスト、懐かしい!!同じだったよ!

投稿: E | 2006年10月 7日 (土) 20時39分

旅の準備、ワクワクしますね。でも、私はパッキングは前日です。それ以外にどこに行くか、何が見どころか、何が名物か、などといった下調べは、行くと決まったらすぐはじめるので、かなり早くからやっていると思います。

何でも、当日までの準備時間って、楽しいですよね♪

投稿: みかん | 2006年10月 7日 (土) 21時31分

みかんさんは私の理想的な準備好きにお見受けしました!
今はガイドブックをじっくり見て、大まかに時間と行動スケジュールを組んでます。旅行、あとはお天気次第です!

投稿: E | 2006年10月 8日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TBS | トップページ | バケネコドック(12ヶ月目)。 »