« プレーオフ第2ステージ。 | トップページ | ディズニーランド »

クチ

テレビをじっと見つめながら、「このクチ、すき♥」って息子が言いました。



E

アンジェリーナ・ジョリー出演、資生堂INTEGRATEのCM、見ましたか?私も彼女の容姿が大好きで、時々見とれてます。
先日、息子が彼女のぽってりした唇を、このCMで見て、ぽつりと一言。「このクチ、すき♥」。

3歳でも、立派に男の子!!きれいなもの、魅力的なものはわかるんだな〜と妙に感心した母でした。


Snap_img_08266_1

|

« プレーオフ第2ステージ。 | トップページ | ディズニーランド »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

Eさんこんばんは~~!!! 息子さんサスガですね~~♪
アンジェリーナは私もすきで、「トゥームレイダー」も見ましたし、ゲームにもはまりました。。(^∇^)アハハハハ! もともとはゲームで、映画決まったときに誰がするの??
はまり役でしたね ъ(*゚ー^)

投稿: | 2006年10月13日 (金) 22時40分

>葉さん
本当に綺麗だし、パートナーも大好きで、うっとり見とれる私です。彼女の映画は「60セカンド」くらいしか見てないので、今度「トゥームレイダー」チェックしてみますね。

投稿: E | 2006年10月14日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレーオフ第2ステージ。 | トップページ | ディズニーランド »