« 4歳になりたい | トップページ | El clásico敗退。 »

紙ひこうき(おそば)

気になってたお店です。おいしいおそばでした。

E
Dscf3114

大きな窓から、ちらりと覗くたび、スーツ姿のサラリーマンが多いので、なかなか入るきっかけがありませんでした。
今日は友達3人とランチにということで、入ってみました。11時半の入店で、貸し切り状態。

気になってた「手打ちそば」。私はミニトロロ丼+冷たいおそばで770円。歯ごたえがよく、細め。おいしかった!

オフィス街にあるので、正午からの時間は混雑してます。空いている時間を狙えば、薄暗い店内で、わりとゆっくり寛げそうです。ただし私の場合は煙に弱いので、喫煙者がいない時に当たりたいものです。分煙席はありません。

紙ひこうき
札幌市中央区南1条東2丁目水協ビル1階

|

« 4歳になりたい | トップページ | El clásico敗退。 »

「オススメの味」カテゴリの記事

コメント

ここって相当な老舗だよね~。
漫画がたくさんあって、(「タッチ」とか全巻あった!)ヒマだったら居座りたかった(笑)麺もダシも美味しかった、また行こうね。

投稿: peruko | 2006年10月24日 (火) 23時47分

>perukoちゃん
漫画、私も品揃え気になったよ。客層がサラリーマンだから仕方ないけど、分煙だったら花マルだよね。
また行きましょう!

投稿: E | 2006年10月25日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりたい | トップページ | El clásico敗退。 »