« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

クリスマスプレゼント

プジョーからのプレゼント、届きました。

E
061130_2016001 061130_2016002

続きを読む "クリスマスプレゼント"

| | コメント (2)

カード作成

昨年の今頃は、こんなことできるようになるなんて、思いしませんでしたが…。

E
Dscf3533

続きを読む "カード作成"

| | コメント (4)

遊び方

汽車の玩具遊び専門のような、息子でしたが、結構遊び方も変わってきてようです。成長しているんだなぁ。

E
Dscf3520

続きを読む "遊び方"

| | コメント (4)

やっぱりすごい、ロナウジーニョ。

FCバルセロナ 4 - 0 ヴィジャレアル

あ、リケルメお休みですか。3人目の子供が産まれそうだから、出産に立ち会うんだとか…。
おめでとうございます。無事産まれたでしょうか。
彼を見られないのは残念ですが、バルサにとってはラッキー(嬉)。

前節にその兆しがありましたが、ロナウジーニョに本来のリズムが戻りました。
こういう時の彼は、手が付けられません(大笑)。
イエローサブマリンを、見事撃沈。

Y
Foto_187520_cas

続きを読む "やっぱりすごい、ロナウジーニョ。"

| | コメント (12)

ホワイトイルミネーション

E
Dscf3500

続きを読む "ホワイトイルミネーション"

| | コメント (8)

体型に影響されるクルマ。

うちのバケネコ君、コーティングのメンテナンスのため、お出かけしていました。
この時、ディーラーさんから興味深い話をお伺いしました。

Y
Dscf3394_1

続きを読む "体型に影響されるクルマ。"

| | コメント (10)

参観日

今日は私も息子と同じお弁当をもって、幼稚園にお出かけしてきました。

E
Dscf3397

続きを読む "参観日"

| | コメント (4)

Restorante Bambino(リストランテ バンビーノ)

気軽に、美味しいイタリアン。

Y
Dscf3381_1

今日は、一番手前がうちのクルマです(理由は後日)。

続きを読む "Restorante Bambino(リストランテ バンビーノ)"

| | コメント (2)

今シーズン初・雪道運転。

倶知安町への出張は、今シーズン初の雪道運転でした。

Y
Dscf3370

続きを読む "今シーズン初・雪道運転。"

| | コメント (2)

登場

今年も登場です。

E
Dscf3349

続きを読む "登場"

| | コメント (8)

ありがとう、グアルディオラ(涙)。

「頭が何かをやろうとしていても、体は別のことをしている」

元FCバルセロナ、元スペイン代表の名ミッドフィルダー、ジョセップ・グアルディオラ選手が、現役引退を表明しました。

カタルーニャに生まれ、カタルーニャで育ち、バルサの看板選手へ。
そんな彼にも、引退の時がやってきました。

Y
Pep
(バルセロナ、バラハス空港にて撮影)。

続きを読む "ありがとう、グアルディオラ(涙)。"

| | コメント (2)

早いもので…

今年もあと何日かしら?と思うほど。
久しぶりに札幌駅方面を歩いたら、クリスマスの飾りや商品、来年の手帳にカレンダーでいっぱいでした。


E
Dscf3343

続きを読む "早いもので…"

| | コメント (10)

しばらくおあずけ

よく祖父母宅に一人でお泊まりする息子。

E

続きを読む "しばらくおあずけ"

| | コメント (0)

保育発表会

この夏の運動会は、息子の発熱でお休みしたので、初めて見る息子の園でのハレ姿でした。

E
Dscf3301

続きを読む "保育発表会"

| | コメント (4)

グーグル・アース

凄い世の中になったものだ〜!!とかなりビックリしてます。

E
Gl229_h270

続きを読む "グーグル・アース"

| | コメント (2)

学生時代の出会いに感謝

2週間、札幌の実家に滞在中の友人と楽しい時間でした。

(写真はランチしたオゾニコのセレクトケーキ♥)
E
Dscf3289

続きを読む "学生時代の出会いに感謝"

| | コメント (2)

感謝

かわいいプレゼントでした。

E
Dscf3291 Dscf3292

続きを読む "感謝"

| | コメント (0)

またこんどね

息子と工作。また遊ぼうね。

E
Dscf3287

続きを読む "またこんどね"

| | コメント (8)

強いチームに勝てん。

ラ・コルーニャ 1 - 1 FCバルセロナ

(バルサのDFの要、プジョル選手のお父様が不慮の事故で亡くなられたそうです(享年56歳)。謹んで哀悼の意を表します。)

さて、バルサ。強いチームに勝てません(大泣)。
攻めきれない。守りきれない。ケガ人も続出(大泣)。
今は、辛抱の時。

Y
041106_cronikavaldes_1

続きを読む "強いチームに勝てん。"

| | コメント (6)

ヅラ刑事、札幌でも公開。

「ごめん、冬樹。忘れてた。」 from E

札幌ではいつ始まるのかなあと思っていたら、もう始まってました。
危うく見逃すところでしたが、間に合って一安心。

Y
Zuradeka

続きを読む "ヅラ刑事、札幌でも公開。"

| | コメント (4)

お手紙の日

E
061102_2046001_2

続きを読む "お手紙の日"

| | コメント (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »