« またこんどね | トップページ | 学生時代の出会いに感謝 »

感謝

かわいいプレゼントでした。

E
Dscf3291 Dscf3292

お礼のつもりが、またまたお返しをいただくことになり、かわいいものが我が家にやって来ました。
犬くんは息子のために、私にはかわいいハンカチです。

息子に会ったことのない方が選んで下さった犬くん。
不思議と犬くんの素朴な雰囲気が、息子にかなり似ていて、私の気持ちをふんわり暖かいものにしてくれました。

私と息子のために相手様が、選んでくれた時間や気持ちを思って、感謝です。ありがとうございました。

|

« またこんどね | トップページ | 学生時代の出会いに感謝 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またこんどね | トップページ | 学生時代の出会いに感謝 »