« お手紙の日 | トップページ | 強いチームに勝てん。 »

ヅラ刑事、札幌でも公開。

「ごめん、冬樹。忘れてた。」 from E

札幌ではいつ始まるのかなあと思っていたら、もう始まってました。
危うく見逃すところでしたが、間に合って一安心。

Y
Zuradeka

うーん、問題作ですよ、これは。
禁断のテーマに正面から取り組んだ…意欲作とも言えますが、立場によって意見が真っ二つに分かれるでしょう。
「現代の銭形平次」…なのかなあ。

M0315221501
まだ見ていない方のために…というか、この作品のテーマがあまりにデリケートなので、ここで私見を述べるのは控えさせて頂きます。
が、主演のモト冬樹さんが切々と歌い上げる「悲しみはヅラで飛ばせ」は、聴く人の心を大きく揺さぶるでしょう。
ここでも公開されていますので、興味のある方はどうぞ。

札幌では、スガイシネプレックス札幌劇場(中央区南3西1)で、11月10日(金)まで公開です。
20:50〜のレイトショーのみです。

060710zuradeka_sub1

|

« お手紙の日 | トップページ | 強いチームに勝てん。 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

歌聴いちゃいました!!
映画も楽しそうですねっ
(無声で上映しても、ちゃんと内容が分かりそうでした♪)

良い情報をありがとうございました!!

投稿: sinobu m | 2006年11月 6日 (月) 01時32分

これ、2時間ドラマかと思ってたら、映画だったんですね。
以前、モト冬樹さんが番宣やっていて、その段階で笑ってました。
非常に興味深いですね。

ところで、お二人は見たきたんですか?

投稿: みかん | 2006年11月 7日 (火) 14時16分

>sinobu mさん
あの歌、監督の作詞でした。
声が無くても内容が解っちゃう…その程度の映画、かも。
さるおさんの様に、深い考察に基づいた評論を展開しようと思いましたが、僕には出来ませんでした。だって…色んな方がいらっしゃいますし。

宜しかったら、ご覧下さい。

投稿: yusaku | 2006年11月 7日 (火) 20時38分

>みかんさん
立派な映画です。
先日、息子を実家にあずけて見て来ました。ヅラをご使用の方は、窓口でヅラを取るとタダで見れたそうなんですけど…ねえ…。
モト冬樹さん、番宣出てましたねー。「ヅラ投げ」も披露してました(笑)。うちの息子がマネしてましたよ。
この話が来た時、「僕しかいないだろう」って思ったそうです(笑)。ハマリ役。

投稿: yusaku | 2006年11月 7日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手紙の日 | トップページ | 強いチームに勝てん。 »