« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

大晦日

これから、車で5分の私の実家へ。大晦日、主婦なのに、のんびりです。

E
Dscf3930

続きを読む "大晦日"

| | コメント (6)

洗車と雪遊び。

雪が降り出してから、もう2ヶ月近くバケネコ君の洗車をしていませんでした。
雪道や雪解け道を1300kmも走っていると、さすがに“汚い”です。

Y
Dscf3932_1

続きを読む "洗車と雪遊び。"

| | コメント (2)

残念(涙)…だけど、良かったよ!

コンサドーレ札幌 1 - 2 ガンバ大阪

今年の天皇杯、何と準決勝まで勝ち上がったコンサドーレ札幌。

この異常事態(泣笑)を誰が予想したでしょうか。J2で、リーグ6位。成績不振で柳下監督は今年限り(涙)。
しかし、これがカップ戦。まるで全く違うチームかの様に、這い上がって来ました。
日ハムに続けるか…?

Y
Hsc0612290001ns

続きを読む "残念(涙)…だけど、良かったよ!"

| | コメント (1)

お誕生日

4歳になりました。おめでとう!ありがとう!

E
Dscf3916

続きを読む "お誕生日"

| | コメント (4)

クリスマスなのに

何にもしなくてよい、というか何にも私ができないクリスマスでした。

E
Sa290015

続きを読む "クリスマスなのに"

| | コメント (8)

わーい!

その日は、友人二人からプレゼント!わ〜い、嬉しいな!

E
Dscf3875

続きを読む "わーい!"

| | コメント (2)

一年ぶり

かわいいので、ついつい購入。

E
Dscf3880

続きを読む "一年ぶり"

| | コメント (4)

見守ってね

今回は、入浴中。息子には見えるみたい…。

E
Dscf1306_3

続きを読む "見守ってね"

| | コメント (2)

忘年会ランチ

今年は、「梅の花」で、ママ友達が3人の集まりでした。

E
Dscf3860

続きを読む "忘年会ランチ"

| | コメント (2)

雪辱ならず(涙)。

FCバルセロナ 0 - 1 インテルナシオナル

14年前の雪辱、果たせず。
言葉ありません。

今晩は、フテ寝します。

Y
Foto_190967_cas

続きを読む "雪辱ならず(涙)。"

| | コメント (2)

誕生日プレゼント

息子のリクエストはころころ変化するので、少々困ります。

E
Dscf3755

続きを読む "誕生日プレゼント"

| | コメント (2)

小樽ドライブ

家族ドライブは久しぶり。雪が積もってしまうと遠くなる小樽へ。

E
Dscf3822 Dscf3819

続きを読む "小樽ドライブ"

| | コメント (8)

シカゴ滞在記(その四)。

帰国の日、朝は快晴。無事帰れそうです(笑)。
何しろ、前日は吹雪で飛行機はキャンセルが相次いでいたので、とても心配でした。
天気予報は曇りのち晴れでしたが、予報ですから外れることもありますし…。

Y
Dscf3704

続きを読む "シカゴ滞在記(その四)。"

| | コメント (2)

シカゴ滞在記(その三)。

時間があまり無かったので、シカゴ美術館は印象派以降の絵画のみで終了(涙)。
外へ出ると、すっかり日が暮れていましたが、天気は回復しました。
「明日は、無事帰れそうだなあ」と、安堵。

Y
Dscf3682

続きを読む "シカゴ滞在記(その三)。"

| | コメント (0)

キッチン掃除

やっと終了!

E
Dscf2637_1


続きを読む "キッチン掃除"

| | コメント (2)

プール再開

8ケ月ぶりに、息子のスイミングスクール再開です。

E
Dscf3716_1


続きを読む "プール再開"

| | コメント (6)

お買い物ごっこ

幼稚園でかなり満喫したようです。

E
Dscf3743

続きを読む "お買い物ごっこ"

| | コメント (6)

シカゴ滞在記(その二)。

欧米の皆さんは、ゆっくりお風呂につかるという習慣が無いそうですが、こういう寒い日は、やっぱり温かいお風呂が「気持ちいい」と思うんじゃないかなあ…。
冬の海外旅行で、時々思います。

Y
Dscf3628

続きを読む "シカゴ滞在記(その二)。"

| | コメント (4)

シカゴ滞在記(その一)。

先週、シカゴへ行って来ました。
2年ぶりのシカゴは、やはりいい街でした。
天候には恵まれませんでしたが…。

Y
Dscf3562_1

続きを読む "シカゴ滞在記(その一)。"

| | コメント (12)

個人面談

今週個人面談がありました。

E
Dscf3714

続きを読む "個人面談"

| | コメント (4)

キレイ

これって至福の時かも。

E

続きを読む "キレイ"

| | コメント (6)

パンダ

本物のパンダなんです。
Yさんがどこからか見つけたようです。デスクトップにあったのを見つけてしまいました。
見てたら、気持ちが和んだので、皆様にご紹介したくなりました。

E
2006112500000030rcdccnview000

| | コメント (2)

息子の作品

E
Dscf3327

続きを読む "息子の作品"

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »