« 洗車と雪遊び。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

大晦日

これから、車で5分の私の実家へ。大晦日、主婦なのに、のんびりです。

E
Dscf3930

年末からの私の体調不良を理由に、両実家に甘えさせてもらう大晦日&元旦です。
今日の大晦日は私の実家へ。明日の元旦はYさん実家で、2日連続、上げ膳据え膳生活♥両方の実家がそれぞれ車で5分程度の距離なので、助かります。

ちなみに我が家の今年のお正月買い物といえば、八雲の年越しそばセットとおもちのみでした。頭痛も軽くなり、たまに体調不良の年末年始もよいかも〜と余裕の出て来た私です。

|

« 洗車と雪遊び。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記」カテゴリの記事

コメント

僕の場合、在所へ帰るのは今月末になりそうですね。
一人増えた家族とともに大晦日をすごしています。
どうか良いお年を・・・。

投稿: toshi16 | 2006年12月31日 (日) 19時47分

今年は、さるお大先生のお陰で、Eさんご夫妻とブログを通してお知り合いになれ、本当に嬉しかったです♪
 Eさんがお体の調子が悪いという事で、ちょっと心配ですが、どうぞ無理をなさらず、お体大事になさってください
 
 では良いお年を~!!!

投稿: sinobu m | 2006年12月31日 (日) 22時56分

こんばんは。
おかげん幾分良くなられたようで一安心しております。
もう一寸、体調復活まで頑張ってください!

体調が悪い時、実家の両親は心強い見方ですね。
うちも嫁や僕が体調の悪い時によく助けてもらいます。
こんな時に親のありがたみを感じ、日ごろからの感謝の心がたりない様に思う自分には「いかんいかん」と思いつつ、自分も娘には同じように力を貸してやりたいと思います。

話が長くなってしまいましたが、来年も楽しいブログアップ楽しみにしております。
今年一年お付き合いありがとうございました。

それでは、Eさんも良いお年をお迎え下さい!

また、来年もよろしくお願いします!

投稿: いーさん | 2006年12月31日 (日) 23時59分

>toshi16さん
家族が増えて、賑やかなお正月をお迎えなのですね。
我が家は例年通り、食べ過ぎのお正月休みです(笑)。

投稿: E | 2007年1月 2日 (火) 16時15分

>shinobu mさん
本当にさるおさん、私も大好きで同じ女性ファンに巡り会え、嬉しく思ってます。
おかげさまで、かなり体調もよくなり、よい新年を迎えられました。健康一番ですね。
今年もちょこちょこ、遊びに行きます。よろしくどうぞ!

投稿: E | 2007年1月 2日 (火) 16時17分

>いーさんさん
両方の実家が近い環境に感謝してます。帰省知らずです(笑)。
本当に私も息子にとって、頼りがいのある親になりたいものだと思いました。体調の悪かった年末には、4歳なりに気を使ってくれる息子の成長もまた感じられ嬉しかったです。
今年も遊びにちょこちょこお邪魔しますね。よろしくお願い致します。

投稿: E | 2007年1月 2日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車と雪遊び。 | トップページ | あけましておめでとうございます »