« 小樽ドライブ | トップページ | 雪辱ならず(涙)。 »

誕生日プレゼント

息子のリクエストはころころ変化するので、少々困ります。

E
Dscf3755

Dscf3747 Dscf3749_1 Dscf3752

札幌市の地下鉄車両&駅セットに、札幌版レール。こちらが息子への、私の両親からの誕生日プレゼントです。最近、頻繁に見かける新聞ちらしに見入る息子。その度、「コレがほしい、アレがほしい」と際限なく続きます。
地下鉄セットは、比較的長期に渡って希望している様子なので、今回お願いしてこちらにしてもらいました。
ラーニングカーブの給水塔も息子の長期リクエスト品なので、こちらはサンタサンにお願いです。

Yさんご両親からも先日、息子のリクエストを教えて欲しいと尋ねられました。
親として与えたいものをお願いするか、息子の希望を取捨選択してお願いするか、迷ってます。あっちからも、こっちからもたくさんのクリスマスプレゼントに誕生日プレゼント。息子の年末は盆と正月が一緒に来てます。

|

« 小樽ドライブ | トップページ | 雪辱ならず(涙)。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日とクリスマス、一緒に来ちゃうような感じだものね!

一足早く、ウチの父母からrukoへプレゼントが来ました。うさももちゃんの着せ替えハウス♪といってもご存知ないか・・・うさもも、カワイイのよ(^^)抱っこして寝ているわ。

投稿: peruko | 2006年12月19日 (火) 00時19分

>perukoちゃん
うさもも?気になる!!うさぎ合体ももと予想!!
upしてね♥

投稿: E | 2006年12月19日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽ドライブ | トップページ | 雪辱ならず(涙)。 »