« 一年ぶり | トップページ | クリスマスなのに »

わーい!

その日は、友人二人からプレゼント!わ〜い、嬉しいな!

E
Dscf3875

Dscf3876 Dscf3878

いつも頂いてばかりいるような…。
Aちゃんからはプーさんはちみつクリスマスバージョン&トーマスランチョンマット!
Mちゃんからは、ミルククリーマー!

プーさんに、はちみつ入れちゃう発想が素敵すぎます。商品会議などでの会話も勝手に想像しちゃいます。あんまり可愛いので、最初の私の一言「勿体なくてつかえな〜いかも」(笑)。私も大好きトーマスは、玩具に被せて使おうと思っていたら、早速頂いた日のおやつタイムに、息子がちゃんとプリンの下に敷いて食べてました。
ミルククリーマーも温かいミルクを注ぎ、上下に何度も動かすことで泡立つ仕組み。息子が喜びそうな動きです。

今日は息子の終業式。明日から冬休みが始まります。

|

« 一年ぶり | トップページ | クリスマスなのに »

「日記」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえてよかった(^^)
私もあなたに頂いてばっかりよ~
ワインはクリスマスのお楽しみに取っておいてあるよ☆

冬休みには久しぶりにtクンと会えるの楽しみだわ!

投稿: peruko | 2006年12月22日 (金) 15時07分

>perukoちゃん
はちみつ、やっぱりまだ飾ってるよ!ありがとう!
日曜現在、息子9度近い熱があります…。年末に弱い男です。

投稿: E | 2006年12月24日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ぶり | トップページ | クリスマスなのに »