« クリスマスなのに | トップページ | 残念(涙)…だけど、良かったよ! »

お誕生日

4歳になりました。おめでとう!ありがとう!

E
Dscf3916

息子が4歳になりました。最近は言葉もぐ〜んと増えて、ますます楽しい子供との生活です。
元気に産まれてくれて、ぐんぐん成長してくれて本当にありがとう!

いつからか、息子との出会いも不思議な気持ちと感謝の気持ちで「○くんにママ会えて、よかった〜、うれしいな〜」とか「ママとパパの宝物なんだよ〜大事なんだよ〜」って、感じな言葉が私のクチから出るようになりました。
そんな台詞をほぼ毎日息子に伝えてます。これは、息子は最初ぽかんとしてましたが、言葉がわかるようになったからか、愛情を感じるようになったか、とても嬉しそうなのです。日によっては「ボクも大好き!」とぎゅっとしてくれます。

今日も私の具合が悪く実家避難中。母にも私の風邪をうつしてしまい、途方にくれる中、なんとか母の運転でデパートまで。上の階にあるレストランで、軽い食事と息子の好きなパフェにローソクなど灯して、小さくお祝いしました。仕事納めのパパは帰宅時間不明のため、明日はパパと家族三人でお祝いしたいと思ってます。

|

« クリスマスなのに | トップページ | 残念(涙)…だけど、良かったよ! »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

t君もEちゃんもおめでとう!
自分の誕生日よりも感慨深い日だよね。

Eちゃんなかなか全快しないね・・・
クリスマスもt君のお誕生日も風邪でつらいと思うけど、バーゲンの頃には元気一杯になれるかしら?!早く良くなるといいね(^^)


投稿: peruko | 2006年12月29日 (金) 08時47分

今年も楽しく一緒にたくさん遊べて幸せでした!ありがとう!
結局。大晦日は私の、元旦はパパ実家にお世話になるお正月です。体調不良を理由に家事なしの年末年始なので、たまに具合悪いのもよいかも…なんて(笑)。
息子は大好きなゴードンとおなじ4。4歳に大満足の日々です。

投稿: E | 2006年12月30日 (土) 12時32分

お誕生日おめでとうございました。

息子さんも次の一年で、もっともっと大きくなり、もっともっと色々なことができるようになるでしょう。
健康に育ってくれることが、いかに幸せなことか僕も感慨深く感じる今日この頃、おめでとうと共に、ありがとうと言いたい気持ちでいっぱいですよね!?
また、息子さんの成長日記楽しみにしています!


投稿: いーさん | 2007年1月 1日 (月) 00時08分

>いーさんさん
お祝いコメントありがとうございます。
本当に子供を持ってますます健康のありがたみを感じる毎日です。言葉の成長を特に期待してます。変な子供らしい会話も楽しみです。

投稿: E | 2007年1月 7日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスなのに | トップページ | 残念(涙)…だけど、良かったよ! »