« 雪辱ならず(涙)。 | トップページ | 見守ってね »

忘年会ランチ

今年は、「梅の花」で、ママ友達が3人の集まりでした。

E
Dscf3860

Dscf3857 Dscf3858

おいしくって、楽しい優雅なひとときでした。梅酒で乾杯!(私はジュース…残念)
育児中の皆が声をそろえて「今年も早かった〜」と今年を振り返ったり、年末年始のお話に花が咲いたり。広い店内はみごとに女性客でいっぱい。あちこち話の花が満開でした。

写真左は「梅の花」名物「手作り豆腐しゅうまい」。こちら「とんねるずの食わず嫌い」で、桃井かおりさんのお土産になったことでも有名な一品。

おいしいものを昼間から、楽しく食事している時、本当に幸せ〜な気持ちになれます。(Yさん感謝!)
来年はなかなか行けない子連れ温泉行きたいね、という話題にもなりました。来年もお友達と楽しい時間を過ごしたいものです。

|

« 雪辱ならず(涙)。 | トップページ | 見守ってね »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おいしかったよね~!
和食もなかなかいいもんだよね。
個室じゃなくても十分ゆったりできたし、
また行こうね~(^^)
楽しい時間を共に過ごしてくれてありがとう☆

あのあと、また他のお店も見てきたけど、やっぱり最初にみたアレに勝るものはなかなかないわ~・・・札幌市内のデパート全店チェックする予定なので、今度つきあってねん♪

投稿: peruko | 2006年12月22日 (金) 15時02分

>perukoちゃん
あんな素敵なお付き合いなら、いつでも誘ってね。
私もランチに続き、うっとり幸せな時間でした。

投稿: E | 2006年12月24日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪辱ならず(涙)。 | トップページ | 見守ってね »