« わーい! | トップページ | お誕生日 »

クリスマスなのに

何にもしなくてよい、というか何にも私ができないクリスマスでした。

E
Sa290015

数日前から、私がひどい頭痛のする風邪にかかり、息子も気づけば久しぶりの39度越え!!幼稚園の終業式はお休み、実家避難の週末となりました。

私の実家にお願いして、23日のお昼にクリスマスらしく、パーティして頂きました。今年は幼稚園でも何かとクリスマスの話を聞いて、息子が生まれて以来、一番期待の大きいクリスマス。パーティーらしいことをしない訳にはいきません。

パパにはクリスマスケーキ、母には料理、私は寝正月ならぬ寝クリスマス。
高熱の息子が可哀想で、お誕生日プレゼントも前倒しで、私の母から渡してもらいました。とにかく欲しかった玩具に息子が大喜びで、笑顔の多い週末だったのが、よかったです。
今は自宅に戻りました。就寝中の息子は37度。やっと下がってくれました。一安心♥

昨年末は大丈夫でしたが、その前とその前(2歳と1歳)は入院、その前は0歳なので、産院。何かと年末年始には病院で過ごすハメになる息子、年末に弱い男のようです。今年は入院じゃないから、まあよかったかしら。
私の頭痛も弱くなってきてます。28日のお誕生日には、みんな元気でお祝いしたいな。

|

« わーい! | トップページ | お誕生日 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆

Eちゃん、体、大丈夫?
・・・って、私も同じような状況でした。
土日はほとんど寝込んでいて、
今日もお仕事はお休みをいただきました。

せっかくのクリスマスなのにね。。。涙

でも、大イベントに穴があいたとしても、
あたたかく見守ってくれる家族ってやっぱりいいなって思えたクリスマスでした。

お正月は元気にすごしたいものですね♪

投稿: yunpon | 2006年12月25日 (月) 10時42分

大分良くなったとのこと、安心しました。
大変でしたね。
でも、息子さん、毎年良くなっているんですよ、きっと。
歳を重ねるごとに、年末に強い男に大変身していく過程をお楽しみください☆ なんて。

誕生日が楽しみですね。
メリークリスマス!

投稿: みかん | 2006年12月25日 (月) 20時59分

>ゆんぽん
そっか〜おんなじように少々切ないクリスマスだったのね。今は体調いかが?お互い早く治して、よい年越しを迎えたいね。
息子は今のところ、熱上がらないからホッとしてます。

投稿: E | 2006年12月25日 (月) 22時51分

>みかんさん
おかげさまで本当にちょっとずつ良くなってます。
私の頭痛が寄せては返す波のようで…。早く去って欲しいものです。強く成長するだろう(?)息子に期待します。

投稿: E | 2006年12月25日 (月) 22時52分

Eさんお加減いかがですか?
息子さんも大丈夫でしょうか?
年の瀬・クリスマスの時期に大変ですね!
なるべく早く治られることを祈っております。

クリスマスの分を取り返せるぐらい楽しい年末になると良いですね!
僕の方はやっと胃腸風邪が治ってきました。
席も少なくなり、これから掃除や正月の準備、友人との忘年会など楽しみたいと思います。

大晦日までもう少し!
良いお正月が迎えられるように頑張りましょう!

投稿: いーさん | 2006年12月27日 (水) 08時39分

>いーさんさん
息子は昨日から平熱でほっと一安心。私はあんまり頭痛がひどくて脳神経科へ。結局何も見つからず、安心する反面、まだ痛みがあり、薬でしのいでます。体からの休養しなさい命令と思って、のんびり休む年末になりそうです。
いーさんさんも風邪が治って何よりですね。楽しい会合の多い時期と思います。たくさん、楽しんでupして下さいね!

投稿: E | 2006年12月27日 (水) 09時16分

おつかれさま!健康が一番大事なのでゆっくり休んでね。明日、楽しいお誕生日になるといいね!

私も今週は(いつもだけど)予定を詰め込みすぎなので、疲れすぎてダウンする前にいくつかキャンセルすることにしたよ~(^^;

投稿: peruko | 2006年12月27日 (水) 11時50分

>perukoちゃん
本当に健康一番だよね〜、年末にしみじみ感じ入ってます。
母にも風邪をうつし、今後どんな年末年始になるのか…。今日が仕事納めのパパに息子の面倒を見てもらう予定です。もういい加減、風邪飽きちゃった〜うんざりです(涙)。

投稿: E | 2006年12月28日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい! | トップページ | お誕生日 »