« プール再開 | トップページ | シカゴ滞在記(その三)。 »

キッチン掃除

やっと終了!

E
Dscf2637_1


ずっと気にしつつ、放置していたキッチン掃除、やっと終了しました。
昨日のこと。ボイラー点検に業者の方が入るので、どうしても家にいるはめになり、観念しました。キッチンと息子の衣装ケースの片付け、完了〜!!

残りは、Yさんの部屋掃除のお手伝いに、窓掃除くらいでしょうか。なんだかんだで今年も残りわずかですものね。

|

« プール再開 | トップページ | シカゴ滞在記(その三)。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

えら~い!!
私なんて、普段の掃除もテキトーモードです。
毎年、大掃除しなくても年はやってきています^^;)

投稿: みかん | 2006年12月14日 (木) 18時38分

>みかんさん
実家当時は家族総出で1日大掃除。疲れ果て、その後家族で険悪ムードってパターンが多い家族でした。(今は懐かしい思い出かな…)そのせいか、大掃除の印象がよくありません。
少しずつ、マイペースが性に合っているみたいです。
掃除なしでも確かに新年はやって来ます(笑)ね。

投稿: E | 2006年12月14日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール再開 | トップページ | シカゴ滞在記(その三)。 »