« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

きれいです

どちらがきれいに見えるかな?

E
Dscf4240 Dscf4235

続きを読む "きれいです"

| | コメント (8)

みんなかってね

そんな時期なんですよね。

E
Dscf4231

続きを読む "みんなかってね"

| | コメント (4)

おだんごぱん

最近は、ずっとこればかり。

E




おだんごぱん―ロシア民話


Book

おだんごぱん―ロシア民話


著者:瀬田 貞二,脇田 和

販売元:福音館書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "おだんごぱん"

| | コメント (0)

おえかき

かなりカタチになってきました。…わからない方が多いと思いますが、「汽車」なんです。

E
Dscf4147

続きを読む "おえかき"

| | コメント (2)

そとあそびよう

やっと完成!!何かわかりますか?

E
Dscf4177

続きを読む "そとあそびよう"

| | コメント (10)

お買い物

ちょっとだけ覗けました。

E
Dscf4182

続きを読む "お買い物"

| | コメント (2)

2回目の、はじめてコース。

今日も、Fu'sスノーパークのスキー教室(幼児はじめてコース)に参加してきました。
少人数クラスのレッスンですが、前回はあまりの習得の遅さで、先生を独占してしまった我が子。
初級コースはまだまだ…なので、今回も「はじめてコース」にお世話になりました。

2回目の挑戦…どーだ…??

Y
Dscf4204_1

続きを読む "2回目の、はじめてコース。"

| | コメント (4)

お気に入り

やっぱりトーマスグッズはかわいいです。

E
Dscf4185

続きを読む "お気に入り"

| | コメント (0)

しりとり

最近の息子のマイブームは「しりとり」。

E
Dscf4053

続きを読む "しりとり"

| | コメント (2)

スキー教室(はじめてコース)

ついに、スキー場デビューの日がやってきました。
難しいけど、覚えたら面白いぞー。

ちょっと(かなり)どんくさい息子…どうかなあ。

Y
Dscf4150_1

続きを読む "スキー教室(はじめてコース)"

| | コメント (8)

スキー始動。

一度すっかり融けてしまった雪が、また積もりました。
ようやく、本格的なスキーシーズンが到来。

Y
Dscf0002_1

続きを読む "スキー始動。"

| | コメント (8)

ペンギンと、イタリア車と、カレンダー。

プー横町での食事の後、近くのクルマ屋さんの初売りに寄って来ました。
2台目…ではなく、お目当ては、ペンギン。

Y
Dscf4085

続きを読む "ペンギンと、イタリア車と、カレンダー。"

| | コメント (4)

初練習

近所の公園へ。

E
Dscf4014

続きを読む "初練習"

| | コメント (6)

実家にて

風邪とともに頭痛もすっかり去って行きました。ちょっと家事をずる休みした気分の主婦です。

E
Dscf3954

続きを読む "実家にて"

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって、より良い年でありますように。

E&Y
Dscf3929

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (24)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »