« あけましておめでとうございます | トップページ | 初練習 »

実家にて

風邪とともに頭痛もすっかり去って行きました。ちょっと家事をずる休みした気分の主婦です。

E
Dscf3954

両方の実家に甘えて、ごちそう三昧の大晦日&元日でした。
息子も私の体調不良の間は、気を使ってたのか、しょんぼり気味でしたが、大勢が集まったことも手伝って、はしゃぎました。それともお気に入りの「子供ビール」に酔ったのかな(笑)。
頂いたお年玉の価値もまだ理解せず、私にすぐ手渡し。これは息子口座に貯金です。

Dscf3956

お気に入りのプラレールやカルタを持参し、たくさん祖父母に遊んでもらいました。結構素早く札を取れるようになったので、祖父母も驚きと喜びで、孫の成長に満足そうなお正月でした。

Dscf3999

そういえば、暦通りのお正月休みだったのですね。お休みもあと一日…。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初練習 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ほのぼの、のんびり、いいお正月だったのね(^^)
体調も良くなったのかな?
じいちゃん・ばあちゃんと遊ぶ姿にも成長を感じられて嬉しいお正月だよね!

投稿: peruko | 2007年1月 6日 (土) 19時12分

>perukoちゃん
本当にまさにのんびり正月でした。食事の支度は元旦のお雑煮くらい!この連休もあっちこっちでのんびり過ごしてます。

投稿: E | 2007年1月 7日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 初練習 »