« そとあそびよう | トップページ | おだんごぱん »

おえかき

かなりカタチになってきました。…わからない方が多いと思いますが、「汽車」なんです。

E
Dscf4147

先月末に4歳になり、お着替えも食事もお絵描きもちょっとずつですが、上手になってきました。
「かわいい」じゃなく、「かっこいい」。「ベイビー」じゃなく、「おにいちゃん」。と主張するようになってきました。

冬休み中は、4日間連続の水泳短期教室に通いました。なぜか急に泣き出す日もありましたが、なんとか休まず終了。先生の優しい励ましのせいかな。
冬休み生活が恋しいのか、毎朝一言「行きたくない」とポツリ。それでも園から帰宅すると、楽しそうな様子。

あと数ヶ月で年中さんなんて…。育児中の時間って本当に短く感じられます。

|

« そとあそびよう | トップページ | おだんごぱん »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

さるおです。
力強くてかっこええ汽車が描けたね!ぐんぐん進みそう。
それに最近、スキーも水泳も、がんばってるなー。スポーツマンだね、4歳ですでにアスリート。

> 採算度外視バルサシャツ&獅子舞の御礼を送りました。

届きました!たくさん入っててびっくりよろこんだ!ものすごい嬉しいっす。本当にどうもありがとう!
少しいただきすぎだよね、これじゃ申し訳ない。気を遣わせてしまってごめんです。
でも遠慮なくもらっちゃいます。んで美味しく楽しくいただきます。そして次の機会に、また何か(さるお印のものばっかりになって怒られそうですが)お送りさせてください。よろしくね。

でね、このいただき物について記事書いちゃったんだ。もしご気分を害したりご迷惑だったら、遠慮しないで言ってください。すぐに、書き直しでも削除でも、何でもします。

さるおこそきちんとお礼状を書かないといけないのに、礼を失してすみません。許してね。ほんとにどうもありがとう!

投稿: さるお | 2007年1月27日 (土) 11時57分

>さるおさん
ひゃ〜!さるおさん、写真入りで…紹介いただき恐縮です。照れてしまいます…。
今回はあの夏のバルサTシャツの御礼の気持ちがほとんどなので、気にしないで下さいね。毎日のように、夫婦で笑わせてもらってる感謝の気持ちも入ってます♥
息子はかなりおっとり者なので、ちょっとずつ運動が得意になってほしいと思ってます。

投稿: E | 2007年1月27日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そとあそびよう | トップページ | おだんごぱん »