« 2回目の、はじめてコース。 | トップページ | そとあそびよう »

お買い物

ちょっとだけ覗けました。

E
Dscf4182

人酔いがひどいので、避けてたのですが、先週朝から体調のよかった日に母と息子とお出かけ。
気になりつつ、行けなかったバーゲンをちょっとだけ覗いてきました。最終日に近く、店内はバーゲン最中というのに、人影はまばら。かなり空いててよかったです。
かわいい帽子を息子に購入できました。息子は珍しく、帽子を両方気に入って、店内では、ふたつとも重ねて被って、店員さんに笑われてました。手持ちのコートに合う帽子がなかったので、活躍中です。

緑の帽子とおそろいのズボンも見つけたのですが、予想通り、息子に試着させると丈が気に入らない(七分丈?)とのこと。断念。おそろいチェックのスカートも見つけましたが…着せる相手がいないので諦めました。マネキンが白いセーターに緑の帽子と帽子とおそろいチェックスカート。かわいかったなぁ…。

|

« 2回目の、はじめてコース。 | トップページ | そとあそびよう »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
バーゲンも終盤に差し掛かり、だいぶ人出も落ち着いてきた今日この頃ですね。
僕も嫁の誕生日プレゼントを探しに行ったのですが、バーゲン品の中には僕が気に入るような服は無く、結局バーゲン除外品を購入してしまいました・・・予算オーバーでしたが、満足しています
(^^)

息子さんは本当におしゃれでですね!
いつもの写真で帽子やコート、とってもかわいらしいです。
大人になっていくともっと自分の好みがはっきりしてくるでしょうし、親としては大変ながらも楽しみですね!
娘は僕の買ってくるであろう服は着てくれるかな?なーんて心配してます。

投稿: いーさん。 | 2007年1月24日 (水) 12時33分

>いーさんさん
奥様、お誕生日おめでとうございます!特別な日には、特別なご予算で奥様もお喜びかと(笑)、思います。
私自身は帽子好きではなかったのですが、息子には何故か帽子をよく買ってしまいます。娘さんと父親があれこれお話しながらのお買い物も楽しそうですね。きっと財布のひもはゆるみっぱなしと予想します(笑)。

投稿: E | 2007年1月24日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の、はじめてコース。 | トップページ | そとあそびよう »