« おえかき | トップページ | みんなかってね »

おだんごぱん

最近は、ずっとこればかり。

E




おだんごぱん―ロシア民話


Book

おだんごぱん―ロシア民話


著者:瀬田 貞二,脇田 和

販売元:福音館書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近は息子を説得、寝る前の絵本は2冊までとなってます。

こちらの「おだんごぱん」はこのところ毎晩読む1冊。ロシアのお話ですが、同じ文章が何度もでてきます。息子もソラ読み。子供のソラ読みって、かなりかわいいものですよね。
寝る前なのに、「おだんごぱん」。かなりおいしそうで、いつも息子と「食べたいね〜」と言いながら、横になります。

|

« おえかき | トップページ | みんなかってね »

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おえかき | トップページ | みんなかってね »