« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

おまけミニカー増殖中。

最近、サークルKサンクスってミニカー戦略を企画してますねー。
去年、AlfaRomeoのミニカー出したときも、「買わないぞ…」と思ってたのに、ついつい一台買ってしまいました。いや、一台で“我慢”したんです。

しかし、またAlfaに釣られました。
でも、これって息子のオモチャにちょうどいいんです。

Y
Dscf4355_1

続きを読む "おまけミニカー増殖中。"

| | コメント (8)

ママのお迎え

余った休暇日を(無理矢理)消化するため、今日は休み。
美容室へ行ったママを迎えに行く前に、息子とドライブへ出かけてみました。

Y
Dscf4350_1

続きを読む "ママのお迎え"

| | コメント (4)

気分が軽くなる冬。

ホント、暖かいです。
雪降るんですけど、積もったな…と思ったら、融けてしまいます。こんな冬で、いいのかなあ。

スキー場で有名な倶知安町へ出張してきました。
冬のドライブは緊張しますが、今日は快適。一体、どうなってるんでしょう。

Y
Dscf4312_2

続きを読む "気分が軽くなる冬。"

| | コメント (8)

冬はニットでしょ。

今年は暖冬で、本当に雪が少なく、気温も高め。「4月か!?」なんて思う日もあります。
とは言え札幌ですから、それなりには寒いです。

どうしても必要…ではなかったのですが、気になっていたアイテムが見つかり、ついつい。

Y

Dscf4305_2

続きを読む "冬はニットでしょ。"

| | コメント (2)

飾ってます

息子の絵がかわいいので(親バカ)、ちょっと手を加えて、飾ってみました。

E
Dscf4251

続きを読む "飾ってます"

| | コメント (4)

節分

昨年は泣いちゃったけど。

E
Dscf4264

続きを読む "節分"

| | コメント (4)

おやつの時間

幼稚園から帰宅すると、すぐに二人でおやつの時間です。

E
Dscf4259

続きを読む "おやつの時間"

| | コメント (5)

身体測定

先月末、幼稚園で身体測定がありました。

E
Dscf4227

続きを読む "身体測定"

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »