« 飾ってます | トップページ | 気分が軽くなる冬。 »

冬はニットでしょ。

今年は暖冬で、本当に雪が少なく、気温も高め。「4月か!?」なんて思う日もあります。
とは言え札幌ですから、それなりには寒いです。

どうしても必要…ではなかったのですが、気になっていたアイテムが見つかり、ついつい。

Y

Dscf4305_2

FCバルセロナのニット帽です。カッコいい!
この帽子、気になっていたのは…

Dscf4304_2
反対側に“UEFA Champions League”のロゴが刺繍されているのです。
チャンピオンズリーグのオフィシャル・グッズです。

Dscf1701_2
このTシャツもチャンピオンズリーグのオフィシャル・グッズ。これもなかなか良いです。
3年前にカム・ノウ・スタジアムのショップで買って来たお土産。自分のも買っておけば良かった…。

しかし、この帽子ちょっと小さめ。僕の頭がでっかい…のかなあ。
まあ、ぴったりではあるので、こういう帽子なんでしょうけどねー。

Dscf4300_2
結局、息子用になるかも。まあ、いいか。

ここ最近、どうもピリッとしなかったバルサ。前節もオサスナ相手に苦戦し、何とか引き分けに…(溜息)。
しかし、一時のどうしようもない状態からは脱しつつある様ですねー。もう少しだ。
エトー様も帰って来ましたし、春はもうすぐ…。

まだまだ寒い冬の札幌からは、この帽子をかぶって応援したいと思います。
2週間後には、チャンピオンズリーグ決勝トーナメントが始まります。相手はリバプール。頑張れー!!

Dscf4303

|

« 飾ってます | トップページ | 気分が軽くなる冬。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

サッカーの事はあんまりわからないんですが・・・。
息子さんの顔の落書き・・・クククッ!
かなり面白カワイイですね!
うちも近々やってみよ!

投稿: いーさん | 2007年2月 9日 (金) 08時19分

いーさんさん
黒いニット帽っていうと、こういう感じの人かなあ…何となく、こうなっちゃったんですよ。
Eさんには、「愛情が無い」と言われましたが、そんな事はありません。
いーさんさんも、ぜひやってみて下さい。

投稿: yusaku | 2007年2月 9日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾ってます | トップページ | 気分が軽くなる冬。 »