« おやつの時間 | トップページ | 飾ってます »

節分

昨年は泣いちゃったけど。

E
Dscf4264

今年は泣きませんでした!
パパとジャンケン。負けた私が鬼役です。
私はあんまり怖がらせるのも嫌なので、息子が豆を2回ほど投げてすぐに退散しました。が、いじめっこのパパも鬼役がやりたくなったようで、お面をかぶり、息子に近づいた時の息子の形相ったら!!
大人二人で笑ってしまうくらい、ひきつった表情で、一心不乱に豆を投げまくってました。

恵方巻きは買い忘れ〜、結局食べずに終わった節分でした。

|

« おやつの時間 | トップページ | 飾ってます »

「日記」カテゴリの記事

コメント

うちの娘は大泣きでした~!
なんだかそれが可愛くって・・・(^^)
赤鬼のお面をかぶって僕が鬼役をしました。
二度も泣かせてしまいました。。。

来年はどうなることでしょう?

投稿: いーさん | 2007年2月 4日 (日) 16時21分

>いーさんさん
わかります!泣くと可哀想だけど、かわいいんですよね。
二度も泣かせて、奥様に怒られなかったですか(笑)?

投稿: E | 2007年2月 5日 (月) 10時35分

rukoは幼稚園の行事で豆まきをしたんだけど
直前まで泣きながら『鬼がくるから幼稚園行かない』と泣いてたよ(笑)

ちなみに当日の夜は私が飲み会だったので節分行事ナシ。ひどい母です。日曜は二日酔いで廃人でした。

投稿: peruko | 2007年2月 5日 (月) 14時05分

>perukoちゃん
いつまで鬼を怖がるかも楽しみだね?!
園では泣いちゃったのかな?
楽しい土曜の夜でなにより!お酒、おいしく飲める日は遠いな〜。(←遠い目)

投稿: E | 2007年2月 5日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつの時間 | トップページ | 飾ってます »